スマートフォン版はこちら

あじさい診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あじさい診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「あじさい診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 142-0052
住所 東京都品川区東中延1-1-7
電話番号 03-5750-6070
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,肛門科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あじさい診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柴田内科・消化器科クリニック 東京都品川区南品川3-5-8
西五反田整形リウマチクリニック 東京都品川区西五反田1-7-1
原医院 東京都品川区平塚1-17-6 グリーンパレス2F
戸越泌尿器科内科クリニック 東京都品川区豊町1-3-17 山崎ビル1F
戸越皮膚科クリニック 東京都品川区戸越3-1-2 イマールビル3F
荏原内科・外科クリニック 東京都品川区荏原2-3-8 MY品川ビル2F
千葉内科歯科クリニック 東京都品川区二葉2-2-2
エミリオ森口クリニック 東京都品川区西五反田7-10-4 金剛ビル1F
鈴木内科医院 東京都品川区東大井6-7-3
寺田内科医院 東京都品川区西五反田1-27-4 五反田丸江ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • risaさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療って長くかかるし、費用もかかるって聞いていて不安に思っていました。
    うすだ先生は、最初に治療のこと詳しく教えてくれるのはありがたかったです。
    あとは、不妊治療の患者さんは私も含め、追い詰められた様な気持ちで居ますが、
    こちらのスタッフの方は事務的な対応ではなく、しっかり患者さん目線に立った
    気配りがあり、病院側の配慮を感じます。

    最近移転して、さらに、おしゃれな内装になりました。
    広い院内なので、隣の席の方との距離も適度なので、
    穏やかな気持ちで待てます。
  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • 遥さん
    つるかわ心療クリニック 口コミ
    つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あじさい診療所の口コミ詳細ページ上部へ